2013/12/01(Sun)
子供の頃に出来なかった事って大人になっても引っかかっていますよね。
特に子供のころでないと出来なかった事は未だに心残りです。
でも意外と親も同じことを後悔したりしているんですね。
「もっと子供に好きな事をさせてやればよかった」これは親が後悔することの定番だそうです。
でも確かに残念な気持ちはあるかもしれませんがやらせてもらえなかった事を怒ってる子供なんていないですよ。
私たちにとっては思い通りに出来なかった事も大切な思い出なんです。
子育てに後悔のあるお父さん達やお母さん達もあまり気にし過ぎないでくださいね。
 kyuujituhadvd at 2013/12/01(Sun) 23:31